2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭ファイナルコンサートIN MAX (opening act 中ノ森バンド)

要するに、学園祭を締めくくる、最終イベントであり、てっきり大商大の学生も最前列で盛り上がると思っていた。ところが、オープニングアクトの中ノ森バンドがガンガンに歌っているのに、3列目の3人ばかりの人たちが最初から立ってただけで、ラストの曲まで…

彩、新聞記者になる

オロC、もしもシリーズ、第3弾。 中村俊輔といえど、密着は許せませんな(笑) でもって、「ファンなんです!」と、みえみえの社交辞令を…

彩、「2005ベスト・ヘア賞」を受賞

彩がベストヘアかよっ!と、過去の受賞者を見たら、同じ事務所の石川亜沙美、米倉涼子、菊川怜が優香を挟んで、ずらっと並んでいた(笑) こういう賞って、事務所の力が大きいんだなあと改めて認識した♪

彩、テリー・ギリアム氏来日会見にゲスト出演

パンダに続いて、彩が、あかずきんに変身♪ 朝の芸能テロップで見かけたのだが、最近、出勤時間が早まった為に映像は見られず… 誰か、映像捕獲してませんか?(笑)>関東組

名古屋テレビ、sakusaku打ち切り、再び…

この間、sakusakuの打ち切りについて、少し書いたが、マスコットのヴィンちゃんを操りながら、名古屋テレビにツバカッターをお見舞いしたいなあと考えつつ、原稿まで書き上げた。 が、どうせ地方のアホなテレビ局に送りつけたところで、相手にされないだろう…

半田市グルメ情報

愛知県半田市は、美味しいものを食べさせてくれる店が少なくない。 きくよし食堂 うどん、きしめん、焼き魚、チキンカツ、ひれかつなど多種の定食を食べさせてくれる。正午前後は大変待ちが長いので、11時半か、1時過ぎに行くとスムーズに食べられる。 お勧…

MAX

大阪商業大学の学園祭チケットをファミポートで早々にゲット♪学生さんたちの為の催しなので、実質とはいかないかもしれないが、2列目と、好位置を確保。10周年と言いつつ、沖縄に引きこもりか?と、皮肉っていただけに、久々のライブ参戦ができるだけでもう…

伴都美子

早々と伴都美子サイトがオープン♪ http://www.avexnet.or.jp/van/ 果たして、ソロ活動でライブが来年もあるのだろうか?&Do Asの楽曲は歌えるのだろうか?という疑問が湧いている。それよりも、とりあえずはファイナルに参戦できることを、当面、他力本願な…

ヴィンちゃん入居♪

惜しくも中部地区では最終回を迎えてしまったsakusakuの黒幕キャラ、白井ヴィンセントことヴィンちゃんが、東急ハンズ名古屋高島屋店から、我が家に入居してきた(笑) というのも、10月1日、キャラクターグッズとして、キーホルダーマスコットとハンドマペッ…

DO AS

シングルは、ほとんど後半しか買っていないが、アルバムやクリップでほぼ網羅しているので、とりあえず買っておくことにした。Do The A-side(DVD付)アーティスト: Do As Infinity,D・A・I,川村サイコ,大渡亮,亀田誠治出版社/メーカー: エイベックス・マーケ…

忍 SHINOBI

仲間由紀恵とオダギリジョーの共演で、時代もあずみと似ているので、とりあえず見ておこうと封切り翌日に行くが、なんと、満席で見られなかった。これは、ますます見ておかねばと、1日の21時からのレイトショウに行くが、ここもほぼ満席で、かなりの盛況ぶり…

現場復帰

聞こえは良いが、またまた空港周辺空き地で手戻りがあり、現場に復帰した1週間。今週も雨が上がり次第、復帰の見通しで、また食欲が増進しそう…(^^;朝晩と風は秋になりつつあるが、日中の暑さは、まだまだ真夏並だ。