2008-01-01から1年間の記事一覧

MAX復活?!♪

少し前のれれこのブログやオフィシャルでのななこの書き込みで、なんとなく変化が期待できそうな予感はしていたものの、まさか美奈子復活は驚き桃の木でした(笑) まあ、なにはともあれ、美奈子復活おめでとう&来年早々ライブの発表もあり、MAX復活おめで…

新卒なら幾股もかけるんだろうけど…

転職の活動を始めて、早2ヶ月が経過。 条件設定を厳しくすれば、それだけ再就職が厳しくなることはわかっている。 けれど、4箇所目になるだけに安易に選んでまた離職すれば余計に再就職が厳しくなるので、慎重にならざるを得ない。 今のところ、順調に候補が…

AKI卒業&MAX○散?

8月12日、オフィシャルサイトのブログ及びレレコのブログにて8月一杯でAKI卒業の記事が載りました♪ いままでここの事務所は、MAXだけでなく、曖昧不透明な解散、編入、引退などが多かっただけに、非常にうれしい限りです。ただ、ひとつ残念なのは、事前に情…

出発

念願のカエラライブ2Days&北海道最北に出発。 家から名古屋に向かう途中にキレートレモンの吊り下げを発見♪これは幸先いい感じ?(^O^)/

サイボーグはるかに元DRMメンバー出演

これも無色の恩恵で、13時から「僕の彼女はサイボーグ」を観てきました。 サイボーグ的プロポーションがイメージできる女優は、自分が選出をまかされたとしても、綾瀬はるか以外考えられませんな。あの「ひもの女」からは想像もつかないハマリ役だと思います…

Circle入会

祝!4日12時、木村カエラFCがオープン!♪ 12時と同時に入会画面にアクセスしたものの、ハンドル名の決定に手間取り、二桁の会員番号はゲットできず。 それでも、110番台を入手できたのは、無色のおかげです(笑) なにはともあれ、参戦しやすいLiveを沢山期待…

Liveなどの参戦予定

自由人になったおかげで(爆)カエラのLive追加参戦が決定♪ まずもって、7月9日と10日のNHKホールが確定。こちらが一喜… 7月2日の浜松は、26日に落札したにもかかわらず、未だ連絡が来ない。こちら一憂… でもって、抽選待ちが8月2日の上戸FCイベント「上戸祭り…

透明人間

まさに他人事と思っていたことが、自分にも訪れました。 いわゆる透明(むしょく)人間です。 14日からですので、約10日になりますが、精神的な不安は在職中に比べたらかなり低いです。 朝は6時30分起床、75歳になる父がスーパーカブで事故って、打撲…

彩サイトも…

祝!オフィシャルサイトオープンです。トップページの彩がまた最高に可愛いっす♪ 梅雨入りなのに、いい事尽くしで、ちょっちつらい事もありますが、何とか乗り切れそうであります♪

レレコのブログ

2ヶ月も知らなんだ〜〜〜(^^; ファンクラブは抜けたものの、レレコへの愛は不滅です(笑) つうか、4月は100件と頑張っておられるわけで、これからまた毎日がばら色です♪

木村カエラinセンチュリーホール

ウォーーーーーーーーーー!!!!!!!! 思いっきりはじけました。 踊りはしなかったものの、ノンストップで騒いだ時間更新です。 往年(笑)のMAXでも、あれだけ騒ぎっぱは無かったと断言できます。 いくら若き23歳といえども、20曲強のうち、バラードが2…

SakuSaku終了…

きっと三重県民及び愛知県民で岐阜放送が見れない人たちは、大暴走していることだろう。 つうか、「津」の唄まで作ってもらっておきながら、打ち切ってしまう 三重放送の関係者は、どんな人たちなん??ちょっと、おかしいやろ!(三重弁で)なんか、いままで…

相川七瀬最高!! ライブ最高!!

なんと、10月の木村カエラ以来のライブ♪ 相川七瀬、喉がつぶれる寸前まで、はしゃいで踊って、5ヶ月ぶりの憂さを晴らしてまいりました。 1回行くと、麻薬のようなもので、またすぐに行きたくなるのだが、次回は今のところ、キムカエの6月1日まで予定が入っ…

LIVE TOUR 2008 決定!!

キムカエのホールツアーの全貌が…★[DAY] 2007/5/9(金) [PLACE] 市川市文化会館 大ホール★[DAY] 2007/5/14(水) [PLACE] 新潟県民会館 大ホール★[DAY] 2007/5/16(金) [PLACE] 北海道厚生年金会館★[DAY] 2007/5/18(日) [PLACE] 岩手県民会館 大ホール★[…

人生そのものが…

ここのところ、ひたすら前向きに生きたい、志を共にする人と生きたいと思ってやってきた。しかし、世の中そんなに甘くは無く、だからこそ面白いのかもしれないのだが、ここにきてまた暗闇の中を彷徨っているような気分になってきた。 まあ、一寸先は闇という…