2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWならぬGL

昨年ほとんど出かけなかったGWだが、今年はかなりの強行スケジュール♪ 3日がトヨタでテニス、4日が中休みで、5日大阪、7日東京がMAXのFCイベント、ここへ6日もライブイベントをはさむことになったので、ゴールデンライブ(3日連続)となった。 大阪から東京は…

sakusaku

いきなり、今週の火曜日からsakusakuに中村優が登場。 しかも、忠実に木曜日放送分を放映してた。 確かに、木村カエラが卒業するコメントの放映はあった。 だけど、見ている人への配慮があるなら、ラストとスタートぐらい、2、3週遅れてでもやるべきではない…

「きえ〜」は、爆笑でした。 つうか、「インストール」並みの上戸ワールドにようこそ!ドラマですな♪ さらには、相武ちゃんが味方ときては、最強タッグの番組です(笑) エンディング曲は、木村カエラで、かなりいい感じのノリです。 とどめは、なんといっても…

スロット、昼寝、買い物、リラクゼーション

先週からスロットの調子が良く、今日は3時半に切り上げて夕方まで昼寝。 夕飯の後、ずいぶん仕事のカバンが傷んできたので、イオンまで出かけた。 当初はそれだけで戻るつもりであったが、あまりに肩こりがひどいので、肩と腰のマッサージを20分、夏以来行…

クロサギ

堀北真希は可愛いから許すとして(笑)、脚本というか、ストーリーは大丈夫か?と、第1回目から不安になってきた(^^; ここから大いにネタバレなので、見てない人は読まないで欲しいのだが、クロサギの手口がちょっとお粗末だなあと思った。その理由は、 疑い…

連ドラは続行

仕事に打ち込むだけ、余暇の過ごし方も充実させたい。ということで、連ドラは続行!(笑) とりあえず、 プリマドンナ 7人の女弁護士 医龍 クロサギ トップキャスター アテンションプリーズ をセットしてみた(^^;

その2

前回、このカテゴリーを設けてから、若干意識の改革がすすんでいるような気がする。 そして、今ある現実から目を反らさず、毎日が送れるようになってきた。 仕事に打ち込める時期だからこそ、打ち込んでおきたい。そして、自分のライフプランの再構築もFPを…

県庁の星

お釈迦様の生まれた日、新年度最初のスロットボーナス*1が出て、ゴールデンウィークの遠征費用も整ったので、昨日はテニス&映画と自分にしてはローコストな休日をすごした。 映画は、イオンにあるTOHOシネマで、できるだけタイムリーかつテニス疲れで眠たく…