2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションのアンケート

去年の10月の終わりにELTのライブ前に「ファッションのアンケートを取りたいのですが・・・」と声をかけられ、「また何かを買わされるのかな?」と思いつつ、暇つぶしも兼ねて引っかかってみた(笑) しかも、また連絡したいからと、携帯の番号を交換したい…

ゴールデンウィーク

所によっては、明日から5月の8日まで休みの方もおられるようだが、零細企業につき、私の会社は明日まで仕事である。ただ、土建屋としては「なんで今時仕事があるん?」と嫌味の声も聞こえてきそうだ。南知多町の同業の会社は、仕事が無いので、皆明日から休…

笑っていいとも!春の祭典スペシャル

この間、あずみ2の彩に目で殺されたばかりだが(笑)また、この番組で殺されてしまった(爆) アーチェリーゲームで紅一点の釈由美子である。この子は、デビュー当時、天然でナイスな体だけの娘だと思い込んでいたが、 最近その認識が大いに間違っていること…

4月6日愛知県芸術劇場、9日長良川国際会議場とDoAsInfinityのライブに行ってきた。 3列目&6列目と友人のおかげでオクする*1ことなく(笑)好位置で楽しむことができた。特に3列目は左端で1、2列目が無かった為、最前列感覚で楽しめてしまった♪ ヨッシーから…