2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WAVEのインターネットラジオ

毎週、火曜日の24時から2時間、木村カエラがOH MY RADIOという番組に出ているのだが、昨日は聴き逃し、先週は途中で爆睡してしまい、めちゃめちゃ悔しい(^^; インターネットラジオを保存する方法を調べてみたが、ライセンスなどに色々と制約があって、一…

春クールのドラマ続々…

ドラマの最終回が、今週木曜に向けて、続々と放映されている。 思ったよりも、春のドラマは、いい感じでエンディングを迎えたものが多く、自分としては「すっきり」している。 今の所の評価順に並べると、「花嫁とパパ」「ライアーゲーム」「特急田中3号」…

○○○町を見守ってるつもり?

私は、この○○○町に勤めており、そこの町長は交代劇が2度も起きている。 で、某大手サイトのブログに「○○○町を見守る…」というのがある。 たぶん、現職の町長側の人間が書いていると思われるのだが、 文章が稚拙そして誤字が目立つ。 議員を実名で批判するが…

上戸彩、a-とバッティングかよっ!

なんと、8月25日、26日の上戸彩Zepp Tokyoがa-の味の素スタジアムとバッティングしております(^^; 秋のZeppカエラ*1の方に沢山行きたいので、名古屋と大阪ファイナルに絞ろうかとも考えておりますが、どっちか1日だけでも行きたいものです。 *1:土日だけ…

MAX以来の?…

日曜日、名工大の学生さんのおかげで、センチュリーホールで大塚愛を観てきました♪つうか… めっちゃ楽しかった!!想像以上&一度あきらめかけたライブだっただけに… さらには、久々の振り付け踊りはMAXぶりで、最初はちょっと怪しかったのですが、なんとか…

カエラブログ爆笑!

この子は一体、何処の子なんでしょ!エゲレスの血は混ざっておりますが、下町で育ったせいでしょうか、べらんめえ口調のところが持田さんにそっくりで、そこがオイラのツボにハマってしまうのであります。つうか、普通の20代前半の女の子は、 「いけねぇ、…

ラオウよ、天に帰るのだ!

いよいよパチスロ機のレンチャンする機種が廃止、撤去される。 現存する機種では、北斗の拳SE、押忍!番長、秘宝伝、俺の空など、4号機といわれる台だ。 この7月をめどに、レンチャンしない?機種、5号機に総替えとなるのだが、最後のレンチャンに酔いしれる…

武道館おつかれ&おめでとう!

カエラさん、ついに武道館制覇!やはり、武道館は盛り上がりが違いますな。どしょっぱなのCircleからみんなノリノリで、ラストのHappyness!!!まで思い切り楽しめました。 しかも、沖縄に行けない寂しさを吹き飛ばす一言が…「秋にZeppツアーします!!」了解…

木村カエラ in Nagoya

やっぱ、カエラは可愛い!熱い!気持ちよい! ライブハウスとは違う趣向で始まったホールツアーは、2曲目の時点で盛り上がるのだろうかと少し不安だったが、その後は一気に盛り上がって、最後までいい感じでフィナーレとなりました。細かい内容は、全てのホ…

上戸彩ライブ2007

1年ぶりの待ちに待ったライブツアーが決定した♪ ツアーの日程は、 8月15日(水)福岡・Zepp Fukuoka 開場18:00 開演19:00 8月17日(金)広島・広島クラブクアトロ 開場18:00 開演19:00 8月21日(火)名古屋・Zepp Nagoya 開場18:00 開演19:00 8月23日(木)仙台・Ze…

いよいよ−その3

ここでの叫びが聞こえたのでしょうか♪ソフトバンクの3Gにて、「国民的美少女」サイトが7月2日開設予定との朗報!これで、やっと3Gに機種変更できます。さてと、どの機種にするか、いまから悩むぞ〜(笑)

いよいよ−その2

この間の上戸彩ニューシングルイベントには、残念ながら行けませんでしたが、その中で「夏ライブツアー」決定の報告が本人からあったようだ♪ できれば、名古屋、大阪、東京そして友人との再会も兼ねて北海道も参戦できたらいいなと思っている。

いよいよ−その1

今週、名古屋そして武道館、あと参戦できないけど大阪そして沖縄のカエラホールライブがいよいよ始まる。 思えば、長野で後ろの方々から頂いた痛みが、1ヶ月も残るとは想像もしなかったが、そのおかげで今週のライブに向けて静養できたので、今週は思いっき…

ついにCMにまで登場♪

過去にDOCOMOのCMをつとめていた上戸さんがついにSoftbankのCMに登場♪ ここまできたなら、早くオスカーの携帯サイトも3Gで見られるようお願いいたします。遂にV602SHも3年目に入りました。こんなに長く使った携帯も珍しいです。 http://mb.softbank.jp/mb/…