名古屋テレビ、sakusaku打ち切り、再び…

この間、sakusakuの打ち切りについて、少し書いたが、マスコットのヴィンちゃんを操りながら、名古屋テレビにツバカッターをお見舞いしたいなあと考えつつ、原稿まで書き上げた。
が、どうせ地方のアホなテレビ局に送りつけたところで、相手にされないだろうと思い、ブログの方が効果的なので、原文をそのまま載せることにした(笑)

私は、神奈川県の友人の情報でsakusakuを知り、週一ながらも楽しく見させて
いただいておりました。
この番組は、ローカルであるにもかかわらず、全国の視聴者が投稿しており、
それにより成り立っている番組であることは、貴局もご存知かと思います。
打ち切りの理由に関して、私一個人がとやかく言う問題ではないとは思います
が、DVD化されるほどの人気番組で、わずか深夜の30分を割いていただけない
のは、大変さみしいです。
また、つい先日、名古屋でも東急ハンズがキャラクターグッズを販売し始めた
ところです。
東急ハンズがどのように対応されるかはわかりませんが、営業妨害にもなりか
ねない打ち切りかと受け取れます。
これらの事までよく検討された上であれば致し方ありませんが、もしそうでな
ければ、今後の打ち切りの際は、これらのこともよく考慮していただきますよう、
切に願う次第であります。