AKI卒業&MAX○散?

8月12日、オフィシャルサイトのブログ及びレレコのブログにて8月一杯でAKI卒業の記事が載りました♪
いままでここの事務所は、MAXだけでなく、曖昧不透明な解散、編入、引退などが多かっただけに、非常にうれしい限りです。ただ、ひとつ残念なのは、事前に情報が漏れてしまっていること。漏れたから、発表みたいな感もなきにしもあらずですな。まずは、AKIちゃん、おつかれれでした&これからも頑張ってください♪
こうなると、誰か補充?美奈子復活?などと色々想像してしまう人もいるのでしょうが、なにしろライブやってないんだから、オイラ的には関心がありませぬ。踊ってなんぼのMAXを踊らせぬ周囲の方々、そしてご本人方、そろそろきちんと結論を出した方がいいのではないかと思います。踊らないなら、元MAXの誰々でタレントとして活動していった方が、変に待たされたまま放置されてるファンを傷つけずに済むと思うのです。会報もオフショットばかりではつまらないし、FCイベントさえやらないのでは、ファンを大事にしているとはいえないでしょうが…