2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当然といえば当然!

木村カエラライブの追加公演が決定! 大阪、東京そして名古屋と隣接(笑)したところでやってくれるのはありがたい。 なんだけど、結局平日なんだな&東京はいきなり武道館かよっ! 詳細は、ポッドキャストの下記のリンクから…http://nike.jp/nikeplus/podcast…

翼の折れた天使たち−第2弾

石原さとみ、戸田恵梨香、加藤ローサ、香里奈が主演の4部作で、上戸彩、堀北真希、山田優、上野樹里という前回の豪華キャストに匹敵する顔ぶれが今夜から4夜連続で登場する。

李香蘭

吹き替えでなく自分で歌って、演じて、中国語で話して… ドラマとしては、大変よかったのだが、そんな彩が痛々しく、ちょっと心配である。 ブログでは、しょっちゅう泣きが入っているし、たいがいにせぇーよ!とオスカーさんに言いたい。 それでも、はやくLiv…

レレコ握手会:1月13日

まずは、レレコの誕生日*1を祝うこと忘れてた(^^;;; 久々の握手会だったけど、あいかわらずのレレスマイルに、ほとんど意識が飛んだ。 それでも、今回はベルトコンベアのように後ろから押しやられることなく、みんなのんびりと話をしていたので、シャ…

MAXサイト巡回

久々にお気に入りに登録してあるMAXサイトを巡回してみた。 1.半分くらいは閉鎖 2.残っているサイトも休眠状態結局、生粋のMAXファンの管理人は残っていないんだなあと、ちょっとがっかりした。 まあ、オフィシャルが健在なのが唯一の救いかも… あと、チャ…

Scratch

Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (335件) を見るこのアルバムは通勤の車には最高の一品で…

百聞は一見にしかず…

うちのすぐ傍にパチンコスロットの店があるが、最近、すっごく可愛い子を発見♪ かなり戸田恵梨香似で、しかも戸田恵梨香よりも綺麗なのだ! ちなみに普段はレシートの交換カウンターにいるので、じっくりと間近で見るには勝たなくてはいけない(笑) たまたま…

高島でも、高本でも、山田でも、蒼井でもない(笑)

今週の週プレは、買うしかないでしょ!といわんばかりにW巻頭グラビアです。 しかも、今回のグラビアの評価はAAAです。二人の個性が自然に表現されていて、かなりやられました♪*1 *1:おいらは集英社の回し者か…(笑)

会報美奈号

昨夜、MAXの会報37号が届いた。 北京ライブやヴェルファーレ閉館ライブの模様など、相変わらずの会報だなあと、ページをめくっていくうちに、ある写真が目に飛び込む… そこには、奈々子の横に美奈子の笑顔があった♪ そして、美奈子、奈々子、玲奈、律子…

想いは届く♪