ヴィンちゃん入居♪

惜しくも中部地区では最終回を迎えてしまったsakusakuの黒幕キャラ、白井ヴィンセントことヴィンちゃんが、東急ハンズ名古屋高島屋店から、我が家に入居してきた(笑)

というのも、10月1日、キャラクターグッズとして、キーホルダーマスコットとハンドマペットが発売になったためだ。我が家では、蛍光灯の引っぱるスイッチに配置されたため、揺らすと、必殺技のツバカッター&微笑返しが飛んでくる(笑)
それにしても、今後、sakusakuが見られないというのは、サクサカになりつつある自分にとっては、大変寂しい。とりあえず、某所で見せてもらったDVDを買って、Vol.2の発売を待つことにしよう♪