2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Liveなどの参戦予定

自由人になったおかげで(爆)カエラのLive追加参戦が決定♪ まずもって、7月9日と10日のNHKホールが確定。こちらが一喜… 7月2日の浜松は、26日に落札したにもかかわらず、未だ連絡が来ない。こちら一憂… でもって、抽選待ちが8月2日の上戸FCイベント「上戸祭り…

透明人間

まさに他人事と思っていたことが、自分にも訪れました。 いわゆる透明(むしょく)人間です。 14日からですので、約10日になりますが、精神的な不安は在職中に比べたらかなり低いです。 朝は6時30分起床、75歳になる父がスーパーカブで事故って、打撲…

彩サイトも…

祝!オフィシャルサイトオープンです。トップページの彩がまた最高に可愛いっす♪ 梅雨入りなのに、いい事尽くしで、ちょっちつらい事もありますが、何とか乗り切れそうであります♪

レレコのブログ

2ヶ月も知らなんだ〜〜〜(^^; ファンクラブは抜けたものの、レレコへの愛は不滅です(笑) つうか、4月は100件と頑張っておられるわけで、これからまた毎日がばら色です♪

木村カエラinセンチュリーホール

ウォーーーーーーーーーー!!!!!!!! 思いっきりはじけました。 踊りはしなかったものの、ノンストップで騒いだ時間更新です。 往年(笑)のMAXでも、あれだけ騒ぎっぱは無かったと断言できます。 いくら若き23歳といえども、20曲強のうち、バラードが2…