2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんまい

「相武紗季が可愛い!」と某所でみんなが言ってるので(笑)、どんまいを月曜日から見始めたのだが、確かに可愛いいし、ストーリーも楽しそうなので、マイ連ドラに参入することとなった(爆) 問題は、月〜木曜日、毎日見ないと、結構時間変更になることも多いの…

20年前のアルバム

あまりに部屋が汚いので、まずは押入れの整理からしようと、2、3日前から押入れの中身を引きずり出していたら、18歳〜25歳くらいまでのアルバムが出てきた。 成人式や会社の旅行など、なつかしいなあとめくっていたら、好きな女性との2ショットや専門学校で…

回を重ねるごとに、涙が加速していく。 既に1リットルは超えたような気がする… 「自分がお姉ちゃんと同じようになったら、笑顔でいられるか自信が無い」と言った、亜湖の気持ちが自分の本音と重なった。かなり前に、辛いことに直面している友人に、「せめて…

入力支援ボタン追加♪

フォントサイズやカラーって、最近使えるようになったんだろうか? いままで、他のブログ見ても、使っているようには見えなかったんで、実験的に打ち込んで見たものの、ルール違反かな?と思ったので、使わないようにしていたが、入力支援ボタンに追加された…

また爽を食べるの?(笑)

RX178さんの「彩パッケージの爽」がある情報を読んで、Lotteのページに飛んだら、彩ストラップが衣替えになっていた。ストラップの種類は、 スノーボード モーグル サッカー アウター インナー と、シークレットが2種類あるとの情報が載っていた。最近、やっ…

学園祭ファイナルコンサートIN MAX (opening act 中ノ森バンド)其の二

一晩考えてみたが、冷静に考えると、学生さんに非はなさそうな気になってきた。MAXライブ自体を振り返ってみる。 学園祭を盛り上げようというコンセプト はっきり言って、いつものライブ、イベント並みのテンションでしかなく、前々年だったかの、「レディー…