2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人にしたい女性

最近、姫の話題ばかりだ(笑) ということで、姫の7月ランキングが17位… 相当ショックだったようで、かなり何度も「17位」を繰り返していた。 5ヶ月前は7位だったのに、10位ダウンって、どんだけ〜 ということで、5ヵ月後には1位になります宣言までオマチュー…

SMAP×SMAP

ついにカエラ姫、ビストロにご来店♪ それにしても、いろいろやってくれちゃって、大変面白うございました。 上戸納豆、梅カエラで、ますます健康的な食生活に感化されそうです(笑) この他にも、最近は「MUSIC JAPAN」「MUSIC FIGHTER」「JAPAN COUNTDOWN」と…

ハリポタ5

先週先行上映を観てきた。というのも、今週はピアノの森を観なきゃならんので…(笑) 毎回、あっという間に映画が終わってしまい、早く次が観たくなる作品だが、今回も期待を裏切ることなく楽しませてもらいました。それにしても、登場人物の俳優がほとんど…

ピアノの森

主役の少年「海」の声が上戸彩というのが最大のきっかけで、早速封切日に観てきました。 それにしても、彩の少年役は、はまり役です♪兄が二人もいるおかげでしょうか、違和感がなく心地よい声にますます惚れ直しました。 主題歌、松下奈緒の「Moonshine〜月…

先行予約

早速、Samantha買ってきました♪ 曲自体は、J-waveのカエラ姫の番組で両曲聴いているので、そんなに慌てることもなかったのですが、ライブの先行予約情報が載っているとの事だったので、慌てて買いました(笑) 残念なことに、1公演2枚までしか申し込めないよ…

マジスパ

さっき、カエラ姫のブログをみたら、「マジスパ」に行ってきたとあったので、マジスパって何?とぐぐってみました。どうやら、下北沢の「Magic Spice」というカレー料理店に行かれたようで*1、すごく美味そうな写真がアップされておりました。 下北といえば…

kaela Blogを読んで

まずは、カエラさん、今時の娘さんにして、今時の娘さんにあらず。 下手に年だけを重ねた大人よりも、ずっとしっかりした人生観といいますか、ポリシーやら想いをお持ちです。それを歌に託す才能も抜群だし、ブログやラジオでのトークもしっかりしてる。 こ…

問題なのは○○○より、リンゴやみかんでしょ!(笑)

香取くんと寧々ちゃんの食わず嫌いのネタバレがらみですので、あしからず… おいらの会社の同僚の人に「びっくりドンキーのハンバーグセットでパインがのってるのは、ありえない」と言われた事があるが、香取くんの場合は下地がピザだった。 あくまでも推測な…

録音したオマチューを聴きながら…

木村カエラの秋ZeppLiveツアーの日程が公開♪ 10/ 8(祝) Zepp Sapporo 17:00/18:00 10/14(日) Zepp Fukuoka 17:00/18:00 10/15(月) Zepp Nagoya 18:00/19:00 10/17(水) Zepp Osaka 18:00/19:00 10/19(金) Zepp Sendai 18:00/19:00 10/23(火) Zepp Tok…

softbank912SH

約3年ぶりの機種変更。 久々の機種変でかなり迷ったが、26ヶ月間もスーパーボーナスで拘束されるため、最新機種のsoftbank912SHにした。 色は無難にメタリックブルー。グレーにシルバーもいいかなとは思ったが、602SHがシルバーで、晩年かなりみっともない色…

朋ちゃんへの祈り

10周年のライブを見に行って、また行きたいと思ったのに、引退とはすごくショックです。でも、捨てる神あれば拾う神ありで、ひたすら復帰してライブをやってくれることを祈っています。

ギザ良番ス

上戸彩の夏ライブ、東京、名古屋、大阪いずれもFC当選♪ しかも、大阪200番台、名古屋100番台ときて、東京はなんと2桁で、最前も狙えそうな、しょこたん風*1に言えば、ギザ良番ス^^ 良番ゲットすなわち体力も付けないと、スタンディングイコール即死なわけ…

こんなところでMDが!

自分の部屋にDVD&MDコンポがあること、MDはLP4モードが付いていることを忘れていた♪そして、以前はPCの音をライン入力で聴いていたことさえ忘れていた。意外な盲点というか、PCの中で保存しなきゃならんという観念に捉われてた&MDは80分しか録音できないも…

これからの展望

40歳も半ばにさしかかり、考えることは山ほどあるのに、惰性に流されて立ち止まってしまっている。 最近、友人と話をしていて、今クールのドラマを見て、「立ち止まっていては、何も始まらないこと」を再認識させられた。そして、いくつかの具体的な目標が見…

上戸彩−夏ライブ

ファンクラブ第1弾申し込みが今日から開始。早速、東京、名古屋、大阪と申し込みしました。まだ、9月1日の大阪は、行く相手が決まってないので参加者募集です(^^; ちなみに落選した場合、第2弾モバイルFC、オスカー会員の申し込みが控えているので、どれ…

市原の歌

1週遅れかつ、4日遅れでSAKUSAKUを見て、この歌で大爆笑してしまいました。 悦子かよっ!って…黒幕さんの発想の豊かさに敬意を贈るとともに、「市原市」って、ジェフの市原なんだって事を、この歌を聴いて認識しました(爆)

ダイハード4.0

早速、公開日に観てきました♪久々に眠たくならずに楽しめた映画でした(笑) ブルース・ウィルス強すぎ!!今回は、ナニゲにシュワ&スターロンより強いかも…♪ あと、娘役で出てた子、シャラポワ似のめっちゃ綺麗&勝気で良かったです。 4.0と「.0」が付…