2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤由奈

初のZepp名古屋♪さすが名古屋!他のZeppより見にくい(爆)それでも、なんとか人のすき間から概ね見ることもでき、透き通る歌声に癒されてきました。

OH!MY RADIO

毎週火曜の夜24時〜26時に木村カエラがJ-WAVEでやってる番組なのだが、有難いことにインターネットでも聴けるので、今聴きながら書いている♪早速、ライブネタで岐阜の下呂牛乳ネタまで出て、大爆笑!岐阜にライブ行った方々は今頃オイラと同じく腹を抱え…

さてこれから…

次のカエラ参戦予定は、名古屋の6月13日なのだが、はっきり言って待てません(笑)ということで、何処に行くのか、これから検討しようと思います。明日、神戸もあるのだが…(爆笑)

想定外の…

それにしても、あのちっちゃな体の何処から、あのクリアでパワフルな声が出てくるのでしょうか?枯れることの無い泉のように湧き出てくる声とパフォーマンスに圧倒され、今でも鮮明にそのシーンが思い浮かびます。さらにMCでは、岐阜県といえば「下呂」=ゲ…

Club-G、ボルケーノ!!!

まさに、大噴火でした。木村カエラin Club-Gは、のっけからハイテンションなナンバー4連続で、めちゃめちゃ盛り上がりました♪みんなが姫を見られるように、お立ち台が3箇所あり、概ねそこで歌ってくれたので、後ろの方で見たけど、しっかり盛り上がれまし…

ソフトバンクカード東海とソフトバンクカード

何が違うのかというと、 カードの母体が、UFJカードとセゾンカード 電話料金のキャッシュバックが5%と1% その他の買い物のキャッシュバックが0.5%と1% ということで、てっきり、ソフトバンクカード東海は廃止になるかと思いきや、昨日、新しいカードが…

タワレコとアマゾン

地元のイオンにタワレコがあり、2万円で1,000円の割引が受けられる。率でいくと、5%引きで、時々ダブルポイントもあるから、10%引きになることもある。ただ難点は、カードの期限が1年で失効してしまうことと、ポイントの使える単位が40,80,90,100と段階的…

ぷっすま

昨夜は、堀北真希&内山理名のゴールデンコンビで最高♪特に堀北リアクションは自称ぎこちないと言いつつも、そのきごちなさが可愛い&かなり笑えました。つうか、18歳オーラは新鮮そのものですな(笑)かたや、内山さんは「嫌われ松子」の経験値も積み重なっ…

冗談じゃない

またまた上野旋風全開ですな。つうか、40代と20代、織田裕二には到底及びませんが、妄想大会ができそうなラブストーリーです(爆)

ライアーゲーム

戸田恵梨香も可愛いが、松田翔太もしぶい!なにより、どんな展開が待っているのか、作品自体が楽しみ。

特急田中3号

訳のわからないストーリーだが、加藤ローサ&栗山千明が出てるので、とりあえず継続…(笑)

わたしたちの教科書

今クール、自分が見る中で唯一重いテーマの作品。笑ってストレスを取るのも重要だが、社会問題と向き合うこともストレス解消だと思うので、見続けようと思う。

花嫁とパパ

石原さとみには、出会うたびに驚かされます。あの唇とケツの魅力では、誰にも勝てない(爆) 若干20歳なので、大人の魅力とは言い難いですが、ヘレンケラーといい、今回の変顔連発といい、すごく今後も楽しみな女優さんの一人です。

サクレロ涙す

週5回もやってるsakusakuですが、サクレロ*1にとって何よりうれしいのは、週一の放送の内容が「サクレロを意識して作られている」こと。しかも、今回のように、その地方を歌にしてくれるヴィンちゃんには頭が下がります。 *1:ローカルで週一しかsakusakuを見…

L.drunkのPV

やっと、着うたランキングのコーナーに登場♪ これを見てると、めっちゃライブに行きたくなる!いよいよ明日からツアーが始まりますな!!20日の岐阜が待ち遠しいです。

津かよっ!

ついに津まで歌にしてしまいましたか(笑) つうか、たいやき、天むすに味噌カツも津が発祥の地だったとは知らなんだ! うなぎの消費量が日本一というのは、なんとなくわかる気がする… というのも、昔、津でウナギを食べたことがあるのだが、とにかく一切れが…

東京フレンドパーク2

「冗談じゃない」の番宣で、上野樹里が来園した。それにしても、 上野樹里はおもろい&可愛い!前作の「のだめ」キャラまるだしで、1時間、爆笑の嵐であった。 この娘は、ドラマもいいが、バラドルの素質もあるのではなかろうか♪

恋するハニカミ

加藤ローサと塚本高史がデートするのは、許せんなあと思いつつ、録画したものを見てみたら、それぞれの理想のデートプランをスタジオで妄想するパターンだった。 なので、ローサのデートプランでの妄想では、当然自分が男性役で妄想させていただきました(爆…

勇者ライディーン

今、勇者ライディーンがWOWOWで朝、5話くらいずつまとめて放映されている。中学時代にリアルタイムで見て、「ゴッドバードごっこ」なるものをよくやった記憶が鮮明にある。 子供のころ見たアニメをこの年齢になって見てみると、えらく現実的かつ残虐的に見て…