2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定カフェ「UETO AYA cafe」

確か、歌手デビュー当時にも同じようなイベントカフェがオープンしていたと思うが、その時は入場料がそれほど高くなかったような気がする。 今回は、なんと、3000円!!(たかっ!!!)当時からの人気上昇度に比べれば、そんなに高くないのだろうが、フ…

でもって、デイリー2位!

4周年の集大成、ベストアルバムがデイリーで2位になったようだ♪使いもしないのに「ウォレットコード付き」のを買ってしまった&DVDは全て持っているので、結局スタンダード(CDのみ)を買っても影響はなかったが、結局「1万枚限定」につられてしまった(笑…

上戸ブログ

上戸彩のオフィシャルページがリニューアルされて、ブログが彩の携帯からもカキコできるようになったらしい。でもって、20日から既に4件と物凄いいきおいで書き込まれている。リアルタイムで我娘の近況が分かるのは、とてもうれしい。特ドラのロケは、異…

実機も見る前から…

メールで不具合の症状を報告したら、修理サポートまで連絡して欲しいと返答がきた。 早速連絡して、症状を話すと、実機を見ないと分からないので、 修理センターへ持ち込む ヤマト便で回収 訪問修理で直らなければ持ち帰り のいずれかで持込みして欲しいまで…

新機種も出たことだし…

DVDレコーダーに次々とおかしな症状がでてきた。①再生中に画像停止 しかもおっかけ再生中だと、録画も止まってしまうこともある(^^; 数時間おいておくと、症状が消えるが、最近ちょくちょく発症する。②EPG取得後に電源が落ち切らない DVをオンにしている…

あっという間に

アルバムの発売ばかり気にしていたおいらは、すっかり誕生日を忘れていた(^^;ということで・・・上戸彩21歳おめでとう! 2クールの連ドラでお疲れなのに、ドラマスペシャルのロケに上海へ2ヶ月とは、またまたご苦労様です。これに新年の「太陽の船」出…

Diamond Wave in Nagoya

期待通り、いや期待以上の盛り上がりだった。箱が小さかったこと&雨模様で熱気はすごかったし、ラスト前のCfyでは会場がひとつのアカペラ合唱団になって、ものすごく楽しめた^^ 世の中、いろんなライブがあると思うけど、自分的にはライブは「ノれる、歌…

タイヨウのうた

祝!チャート1位♪ 曲と雨音薫のイメージがものすごくいい感じで聴けば聴くほど心地よい。カップリングの「Stay with me」も好きだし、カエラ姫の「Pretty Woman」以来の我が部屋ロングランの予感がする。iPodを持ってないおいらは、アコースティックバージ…

安室ライブ

昨日、2週間ぶりのライブで「さあ、また一汗かくか!!」と勇んで出かけた。 まず、驚いたのは参戦者がほとんど女性だったこと・・・ カップルでさえ疎ら、男二人連れを探すのはかなり困難という状態だった。 で、ライブの内容はというと確かに良かった。 …

レガッタ、下北「も」かよっ!

10回放送予定が9回ってことは、足切り??(^^; 下北は微妙かなって、思ってたけど、レガッタは想定外だった。

タイヨウのうた

8.30発売なのに、売り切れ続出らしい… 販促情報って話もあるが、amazonで買おうと思ったら、DVD付は完売のようだ。 手に入らないと思うと、地元を駈けずり回ってでも買いたくなる性分だが、久々に駆けずり回ってみようか(笑) それにしても、amane kaoruとい…