2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の想い(1)

自分の人生の中で、今日ほど人の想いを強く感じたことはなかった。詳しいことは、来週まとめて書こうと思う。

上戸彩in Zepp Tokyo

彩がデビューイベントをしたこの会場に帰ってきた。「おかえり!」と、みなで叫んでいきなり盛り上がっていきました♪関東の方って、キム姫のCircleもそうでしたがいきなりフルスロットルで最高です。さらなる熱い大阪でファイナルが開かれると思うと今からじっ…

上戸彩 in Zepp Nagoya

二年ぶりに彩が名古屋に帰ってきた。 「今日は、すっごく緊張してます!」 この最初のMCで、ファンも微妙に緊張してしまったようで、拍手しなきゃいけないとこで変な間ができてしまい、それがまた彩を不安にさせてしまうような空気の中、ライブが進んでいき…

VELO TAXI

勤務先が知多半島の先端になってから、名古屋に行く機会がかなり減ったが、久々に出かけて目新しいものを見たと思った。ネットで調べてみると、2005年3月から既に運行されてるとの事。 日本で最初に乗り入れたのが、京都で2002年、つい最近では、神奈川でこ…

人間は変われる

J-WAVEのオマチューのカエラ姫のページをみて、いきなりびっくり! 17位の屈辱は、姫を変えさせましたな♪すっげー可愛い!! ということで、おいらも変わるぞ〜(笑)