2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとドキドキ

昨日、ぴったんこカンカンに上野樹里が出ていた。次回の日ドラの番宣を兼ねての食べ歩きであったが、かりにあの雰囲気が素の上野樹里なら、久々に嫁さん候補かも…(笑) 何がそんなにひきつけられたかというと、食べ物番組の演技とは思えない、食べっぷりとい…

プリズン・ブレイク-prisonbreak-

まずは、一言、「星間放送か!」(爆)わが東海地方では、中京テレビが放送しているのだが、今週放映はなんと、第13話の「決行」!! 関東組、某けさんのブログで「最終回」の感想が書かれているのをちらっと見て、関東−中部の時差は1週間だから「決行」の次…

美姫&絢香

こっちのよくわからん組み合わせは最高だった♪生「I believe」&「三日月」に乗って、氷上を舞った安藤美姫は、自らも幸せに包まれていたが、周囲の人々をも幸せのオーラに包み込んだ。挫折あっての栄冠は、傍のものが何と言おうと、その人にしか味わえない…

アンフェア the Movie

連ドラからスペシャルまで、ずっと見てきたので、確かに面白かった。ただ、別に映画でなくてもよかった気もするが… それよりも、最近の篠原涼子は、結婚したこともあって、より色っぽく、素敵な女優さんになってきたなあと思います。

ミリオンアーティストライブ

MAXが出るというので、録画して見てみたが、まったくもって後味が悪い。その理由は、 ミリオンアーティストの選考基準が今ひとつわからない。あゆ、宇多田、ドリなど主砲格がいないのにミリオンって… MAXが出てるのは、たまたまスケジュールが空いてたからで…

相武紗季の魅力満載♪

Short Cakes [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見る前からチェックしていたはずなのに、発売されてからずいぶん時間が経ってしまい、本日購入♪ ドラマの相武紗季もい…

上戸彩、1年ぶりだけに高額シングル(笑)

言われてみれば一年ぶり。前にも書いたが、過去最高高値だと思われるシングルを買った。いまさら恥ずかしいもないものだが、さすがにタワレコのレジで差し出す勇気が計測不能なため、アマゾンで買ってしまった(^^;way to heaven(初回限定盤)(DVD付)アー…

HEY×3

久々に上戸彩登場&米倉&高橋三船夫妻のトークに大爆笑してしまった。彩さん大変お疲れの様子であったが、持ち前のモチベーションでテンション上げて頑張りましたな♪ ところで、彩といい、カエラ姫といい、みんなNIKEばかり履いてるねぇ!おいらもNIKE党に…

saku saku ver3.0

本音をいってしまうと、そんなに慌てて買うつもりはなかった。たまたまヤマダ電機で久しぶりにDSのソフトでも買おうかと、DVDのコーナーを横切ろうとした時、なぜか「邦画」のコーナーにヴィンちゃんと優ちゃんがいるではないか… 「ほ、邦画かよっ!」と笑い…

ELT10周年記念ライブ

タイトルだけ書いて放置してました(笑) Feel My Heart Future World(以下、順不同) jump Time goes by Face the change For the moment 出逢った頃のように Shapes Of Love NECESSARY sure Rescue Me Fragile UNSPEAKABLE またあした ハイファイメッセージ …

なぜか弟がチェック

ケイタイWatchの「いまどきのストラップ」3月2日付けにヴィンちゃんストラップが登場していた。http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/33302.html第一発見者は、なぜか我が家の弟でsakusakuを見たことも無いのだが、おいらが付けているのを知ってい…

行く前にさらなる武道館決定!

木村カエラのライブが3公演確定した。 4月20日 岐阜 6月13日 名古屋 6月15日 武道館 本当は札幌、長野もゴールデンウイークなので行きたいのだが、29日に伊藤由奈があるし、夏には上戸彩がありそうな予感もするので、少し自重することにした(笑)まあ、3公…

ELT10周年記念ライブ

今日から記念ライブがスタート♪今頃大いに盛り上がっているんだろうねぇ… 明日は、会社にヒンシュク何のその(笑)友人と参戦してきます。何気に今日も短期バイトのおかげで準備は万端です。完全燃焼するぞ〜♪

スタンディングオベーション

伴ちゃんが主演の「ブルックリン」千秋楽を大阪厚生年金会館まで見に行ってきた♪ 久々に全身で歌を受けとめ、心震えた。こんな素敵なミュージカルにいざなってくれた伴ちゃんに感謝! 最後は千秋楽らしく、何度も挨拶が繰り返され、最後は一言ずつトークもあ…

大阪、名古屋徘徊

大阪は、ミュージカル終演後にアメリカ村で夕飯を、えびす橋界隈を徘徊。翌朝も同じ辺りを徘徊する予定であったが、スロット屋でバイトしすぎた(笑)ため、四天王ラーメン*1を食べ、みやげ物を買って、新幹線に乗り込んだ。 名古屋につくちょっと前、ipodのヘ…