4月6日愛知県芸術劇場、9日長良川国際会議場とDoAsInfinityのライブに行ってきた。
3列目&6列目と友人のおかげでオクする*1ことなく(笑)好位置で楽しむことができた。特に3列目は左端で1、2列目が無かった為、最前列感覚で楽しめてしまった♪

ヨッシーからの脱出(笑)

伴ちゃん、ずいぶんと髪が伸びて、ヨッシー*2と区別がつくようになりました(笑)やっぱり、個人的には髪の長い女性が好きかな。といいつつ、女優さんだと、上戸さん、竹内さん、伊藤さんと、みなショートばかりだな(笑)

女性は○○で又綺麗に強くなれる・・・

伴ちゃん、あれ?ちょっと綺麗になったぞ!&歌い方も今度のツアーはいいぞ!と思ったら、○○したらしく、なるほどなあと・・・
なぜ伏字にするかといえば、伴ちゃんを一人の女性として尊重するが故の処置です。

ELTとプロデューサーが同じかよっ!(笑)

ライブ構成がそっくりなんで、プロデューサーが同じか、パクってるかと思った(笑)まあ、悪くはないんだけど、CDの販売からして、並べて宣伝したりしてるのを見ると、そんな想像をしちまうでしょう^^

*1:ヤフオクで落札の略

*2:モー娘。のメンバー