笑っていいとも!春の祭典スペシャル

この間、あずみ2の彩に目で殺されたばかりだが(笑)また、この番組で殺されてしまった(爆)
アーチェリーゲームで紅一点の釈由美子である。

この子は、デビュー当時、天然でナイスな体だけの娘だと思い込んでいたが、
最近その認識が大いに間違っていることに気がついた。

ドラマや映画に出てることだけでも、おばかではないことは分かっていたが、NHKの「英語でしゃべらナイト」に出てるのを見かけ、才色兼備じゃん!と感心してたところへ、このアーチェリーゲームの鋭い眼差しに出会ったのだ!
本番までは全く当たらなかったので、ハンデが欲しいとまで言っていたのに、矢を放ってみれば、200点が真中の的で、100点、100点、50点と当ててしまった♪しかも、その集中した顔のりりしいこと!その目と表情に久々に「惚れた!」と言わざるを得ない^^

でもって、身近にこんな女性がいたら、わき目も振らずアタックするはずなのだが、現実は爽?甘くはない(笑)