ナイナイサイズetc.・・・

やっと、年度末の仕事も区切りがついてきたので、
おとといくらいから、撮りためた彩の番組をかたっぱしから見てみた。

可愛いのなんの、南野陽子♪(爆)
はっきりいって、嫁さんでなくてよいから、養女に迎えたい(笑)

CLIP02

でもって、買い忘れてた

UETO AYA CLIPS 02 [DVD]

UETO AYA CLIPS 02 [DVD]

タワーレコードに探しに行くも見つからず、amazonに日曜日に注文して
今日届いた。

やっぱし、可愛い〜可愛い〜うえとあや♪

FUJIのDVDきれい録り

でもって、当然焼くDVDのメディアはFUJIでござる^^
ちょっと前に5枚組を買い置きしてたのだが、サッカークッズの応募券に先ほど気づき、サッカーゲームに挑戦。次に現れた画像が・・・

GOAL〜〜〜〜!
え?まじかよっ?♪てなのりで、賞品をゲットした^^
ちなみになにげなくペアで着る人もいないのに、
「オリジナル ペア・ウインドブレーカー」でした(^^;