カエラブログ爆笑!

この子は一体、何処の子なんでしょ!エゲレスの血は混ざっておりますが、下町で育ったせいでしょうか、べらんめえ口調のところが持田さんにそっくりで、そこがオイラのツボにハマってしまうのであります。つうか、普通の20代前半の女の子は、
「いけねぇ、いけねぇ!」

なんてぜ〜〜〜ったい言わん!(爆笑)
なぜ、そんなにうけているのかというと、この言葉が口癖な高校の先生がいたので、二人がラップ&発声している妄想をしたら、腹をかかえて笑ってしまったのです♪
それにしても、オフにお菓子作りしているカエラさんは、本当に女の子してますな♪作っている最中もべらんめぇ調なのか、一度のぞいてみたいものです(笑)