期間限定カフェ「UETO AYA cafe」

確か、歌手デビュー当時にも同じようなイベントカフェがオープンしていたと思うが、その時は入場料がそれほど高くなかったような気がする。
今回は、なんと、3000円!!(たかっ!!!)

当時からの人気上昇度に比べれば、そんなに高くないのだろうが、ファンにお子様が多いことを考えれば、1500円くらいまでに留めてほしかった。*1
デビュー当時のカフェには行くことができず、Taishiさんにお願いして入手してもらったカップとコースターは、今も目の届くところに収納されているが、ほとんど日に当たったことがない。*2
今回、10月中旬の木、金、日曜の限定開催だが、なんで土曜日やらないかなぁ(^^;;;

*1:意外といまどきの子供は金持ちだったりするが、自分の幼少時代の貧しさを思い出すと、安いにこしたことはないと思ってしまうのだ(^^; 

*2:沢尻エリカといい勝負(爆)