タイヨウのうた

祝!チャート1位♪
曲と雨音薫のイメージがものすごくいい感じで聴けば聴くほど心地よい。カップリングの「Stay with me」も好きだし、カエラ姫の「Pretty Woman」以来の我が部屋ロングランの予感がする。iPodを持ってないおいらは、アコースティックバージョンが聴きたいばかりに、結局オクってしまった。(^^;
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
さらには、自前女優ランキングにもランクインし、

  1. 上戸彩
  2. 沢尻エリカ
  3. 相武紗季

とイッキに2位に入ってしまった。
タイヨウのうた」「1リットルの涙」「パッチギ」とハマッたのが要因。なにげに「和製ヘップバーン」と思ってしまうのは自分だけだろうか??