sakusaku

いきなり、今週の火曜日からsakusaku中村優が登場。
しかも、忠実に木曜日放送分を放映してた。
確かに、木村カエラが卒業するコメントの放映はあった。
だけど、見ている人への配慮があるなら、ラストとスタートぐらい、2、3週遅れてでもやるべきではないのか?
世の中、顧客満足を満たそうと、やっきになっているのに、やはりローカルはローカルでしかないのかと、ちょっとがっかりした。こういうときにこそ、ローカルの強みが発揮できるはずだと、思うだけに・・・
あえてキツイ言い方をするが、結局、ローカルだけで成り立たない番組編成を、かろうじて、都心附近の番組で穴埋めして、垂れ流ししている放送業界さん、もっとしっかりしてくれよ!