ファッションのアンケート

去年の10月の終わりにELTのライブ前に「ファッションのアンケートを取りたいのですが・・・」と声をかけられ、「また何かを買わされるのかな?」と思いつつ、暇つぶしも兼ねて引っかかってみた(笑)
しかも、また連絡したいからと、携帯の番号を交換したいというので、合コンのノリで(爆)交換してみたところ、かなりまめに電話がかかってくる。1回目に電話に出たとき、「何が買って欲しいの?」とはっきり聞いてみたのだが、「そんなつもりはない」とか言うので、ああでもない、こうでもないと話すうち、気まずくなったので、それっきり電話も来ないだろうとたかをくくっていた。ところが、結構まめな方で、それっきり一度も電話に出たことが無いにもかかわらず、半年過ぎた今日も電話がかかってきた。20代前半で、三国志の話題にもついてこられた可愛い女性だったので、ついつい電話に出たくなる衝動にかられることもしばしあるが、幾多のつらい目に会ってきた私は、半年やそこらでは、騙せませんのでもっと頑張る?ように!(笑)