一年を振り返る

nasuet2005-12-31

今の年齢からすれば、一番先に「仕事」が来なきゃいけないのに、振り返ってみると、↑の順番になってしまった(^^;

ドラマ

今年ほど連ドラを沢山見た年はない。あえて3作をあげるなら、「1リットルの涙」、「女王の教室」、「瑠璃の島」だろう。

スロット

今年の前半は「吉宗」、後半は「押忍!番長」にはまったが、前半預けた貯金を後半払い出したおかげ(笑)で、年越しはマイナス通帳から脱出できた♪それよりも一体、何日スロットを打ったのか、打たなかった日を数えた方が早いような気もする(^^;

ライブ

今年はDo Asの解散という衝撃的な事件もあった。MAXは、沖縄主体だったため、ヒルトンホテルのライブと大阪商業大の学園祭ライブの2公演しかいけなかった。Do Asが大阪、名古屋2Days、武道館の4公演、上戸彩が名古屋、東京の2公演、あとB'z、倉木麻衣相川七瀬が1公演で、結構数は行った年だなあと思う。Do Asが無くなった来年は、ライブ転機となりそうだ。

上戸彩

古都、アタック№1義経金八先生(再放送)、インストール、あずみ2、ライブに加えて、ストラップ、パスネット、ミサンガと彩づくしの一年だった。ごく普通の娘だからこそ、自分の娘のようにいとしく、応援してしまうのだが、さすがにライブのノリの若さには、体力不足を感じざるをえなかった(笑)