倉木麻衣&B'z

今週は、2つのライブが軸となり、台風だ選挙だと慌ただしい毎日であった。

倉木麻衣

先週の上戸彩ファイナルが激しかったせいもあったが、「聴いて癒される」ライブであった。特に後半のヒットナンバーでは歌詞をスクリーンに出してくれる趣向は前回もあったが、「みんな一緒に歌おうよ!」とオーディエンスしてくれている気持ちがとてもうれしい♪
少し残念だったのは、アルバム発売とライブの間が短くて、予習不十分であったこと… まだ、ツアーが始まったばかりなので、いける場所があれば、もう一度いってみようかとも思っている。

B'z

20数年来の元同僚兼、テニス仲間のお陰で、またB'zのライブに参戦した♪激しいと言うより、一体感のある熱気に包まれたライブは、とても楽しめた。シングル、アルバムを数枚と金銀ベストしか持っていない私でも、十分楽しめる構成で、2時間があっという間に過ぎ去った♪


とりあえず今日でライブの予定がなくなったので、DVDの発売を待ちつつ、次のライブまで資金を蓄えたいと思う。それにしても、MAXのライブが懐かしい…(笑)