アルバム発売からライブまでの時間が短く、しかもライブ日程が立て込んでいて、しっかりとした予習ができない(^^;

[上戸彩]

唯一、早めの予習もでき、ファイナルを迎えるばかりなのだが、良い意味で事故に遭遇♪
名古屋が9列目で、めちゃくちゃ楽しかったので、少し前進したいなあと、オークションに参加。7列目を見つけたので、ある程度まで頑張ってみようかとスタートしたら、2回目の入札で落札してしまった。この影響で、某管理人までライブに参戦していただくことになった(笑)
昨日、「uetoayamix」を購入♪ただのリミックスかと思いきや、ライブとリンクしていて、予習の価値あり。

UETOAYAMIX

UETOAYAMIX

倉木麻衣

アルバムが昨日発売で、9月7日がセンチュリーで予習不足は否めない。まあ、試験を受けるわけでないので深刻になることもないのだが、「予習すれば、しただけ楽しい」のがライブだと思うので、30日以降は通勤の往復2時間は、倉木三昧になるだろう。

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE

B'z

少し予習したものの、9月8日から11日と、こちらも予習不足は必至・・・
しかし、B'zの場合、アルバムツアーといっても、過去のシングル曲もやってくれるので、そんなにわけわかにはならないだろうとたかをくくっている♪

THE CIRCLE

THE CIRCLE