上戸彩in名古屋

2年ぶりに彩がライブで名古屋上陸♪
会場で周囲を見渡すと、概ね10代〜20代で、父兄参観の気分(笑)
どっちかというと、男よりも女性の方が多く、女性は年齢層が広く、5歳くらいのお子ちゃまもいた。
スタッフ構成は、バンド5人+1人、ダンサー4人、DJと、すんげぇー豪華!

ライブ構成&盛り上がり

衣装チェンジごとに曲調を変えていく方法で、アコースティックあり、ダンスありで最後は、歌え踊れの大騒ぎで、2年前のスタンディングより盛り上がったと思う。まだファイナルを迎えていないので、ファイナル後に詳細を書こうと思う。

モチベーション

2年前もすごかったが、19歳のあの華奢な体の何処から、パワーとモチベーションが出てくるのだろうか?会場そのものを自分の世界に引き込んでしまうあのオーラに今回もすっぽりと包まれてしまい、MAXのライブ以上にはしゃいでしまった♪しかも、自分が楽しむ余裕などなかったと言っていた前回の課題をみごとにクリアし、彩自身がお祭りで神輿を担いでいるような、はしゃぎぶりであったことも印象的であった。

ファイナル

最近、彩に限らず、ファイナルは格別の楽しさがあるので、可能な限り参戦するようにしているが、今回29日、関東の方々と久々に会うのも兼ねて、中野サンプラザも参戦することになった。
また、中野サンプラザの映像はCSで放送するようなので、楽しみが倍増しそうだ^^