がんばっていきまっしょい

目標に向かってひたむきに、一直線に進むことも大切だと思う。
けれど、いつもそれでは人生の面白みというか、深みにかけるんじゃないの?
多少、遠回りでも、人と人の繋がりを大切にしながら生きていく方が楽しいぞ!

あまり涙腺は緩まないけど、このドラマには、そんな思いを感じて時々高笑いしてしまう♪
がんこで不器用ながら、人間くさい父ちゃんもいい感じだし、ボートの背景に映る水面がとっても美しい。

今週は、ドジでキャプテンらしくないけどキャプテンの才覚を持ち合わせてる鈴木杏と、一生懸命キャプテン代理を務めたけどメンバーの苦しみまで見抜けなかった相武紗季の心模様がとても印象的だった。