久々にChannel-aで、バラエティーコーナーのMAXを見たが、めちゃくちゃつまらん(笑)
まあ、前後がヤングな(笑)dreamだったせいもあるが、何をやっても許される適齢期は過ぎたように感じてしまった。何をやらかすんだろう?というドキドキ感が全く無いのだ(^^;

やはりMAXには、もう、きちんと踊って*1ライブをこなしていくか、解散してそれぞれの道を歩むしか無い時期に入っている。いまさら言うことでもないのだが・・・
10周年という割には、他のアーティスト*2のように11年目の展望も気迫も感じられない。あと9ヶ月の間に何かやってくれるのかもしれないので、僅かに期待はしているが、自己プロフィールの「過去好きで今も応援しているアーティスト」入りする日も、そう遠くはない気がする。

*1:同番組に出てたSAMのように、日ごろの鍛錬をかかさないのは、必須である。

*2:朋ちゃんや七瀬