ダイアリー更新♪
セカンドライブまであと1週間をきって、意気込みと思いが伝わってくる。
自分の仕事も3日が山場なので、頑張れ〜!と応援すると、自分にも跳ね返ってくる♪


アタックを終えたばかりで疲れているのに、オスカーもひどいですが、
かなりつおいモチベーションを持っている彩姫は、きっとこの苦難も乗り切れるはず・・・
ただ、あのモチベーションを維持するには、もう少し眠らせてあげてください。
自分の経験からしても、寝れば復活できるはずなんです、若いうちは・・・♪


そして、夏バテすることなく、横浜→名古屋→中野と無事ゴールできること祈ってます。
名古屋と中野のライブでは、年相応目一杯応援しますから、ファーストライブで魅せてくれた元気とモチベーションをまた見せてくださいな♪