上戸 彩

TBSの2時間半ドラマで美空ひばり役に彩が抜擢されたとオフィシャルに掲載されたので、気合を入れて録画&9時から見ることにした。

1時間経過

まだ幼少の時代なので、いくら若くても5歳や10歳は無理だろうとのんびりストーリーを追っていく。

1時間半経過

ちっとも大きくならんぞ!と文句を言いながら、うとうとする。

2時間経過

情報はガセかよっ!と腹立たしく思った矢先・・・
やっと!15歳で彩に変身!と思いきや、10分足らずで本物と交代・・・(^^;


前作の「古都」が一人二役で出っ放し&「インストール」「あずみ2」と見てきただけに、別に彩でなくても良かったんじゃん!と思えた作品であった(^^;