上戸 彩

鬼気に迫る迫真の演技・・・

アタック№1 第7回にて久々にみました♪
やはり、上戸彩の真骨頂は、「キャピキャピなアイドル」ではなく、「鶴本直が卒業式で見せた女優」でしょう!

まあ、鶴本直までは迫らなかったとは思いますが、
「??これはドラマだったよな??」と我に返った自分がいました。

ちょっと働きすぎ・・・

体張って働いているので、事務所で篭って働いている人に比べれば健康的と言えるが、朝から朝までバレーの練習シーンは、かえって不健康でしょう(^^;;;
引き締まっているといえば、聞こえが良いですが、かなりギスギスしてきているように感じます。オイラ的には、ぽちゃっとした彩(シングル「Hello」の頃)の方が健康的で魅力的で好きなんだけど・・・

うつぼVSまんてん

どこかの掲示板で見かけたと思うのだが、アンチNHKか、NHKばかり見ているかのどちらかでなければ考えつかない見出しであろう(笑)