あずみ2

昨夜、8時40分発の「あずみ2」を見に行った。
8時20分ごろにチケットを買ったら、130席がほぼ満席で通路側の席で見ることになった。
単なるアイドル映画としてみんな見に来ているのでは?と危惧していたが、老夫婦なども見に来られていたので、ちょっと安心した。

「第一印象」思った以上に乱打戦のアクションシーンはなかなか見ごたえがあった♪

前作より明らかに彩の眼力はパワーアップしており、この調子でいけば、高島礼子を退けて、極妻にも出演が可能だ(笑)
Tomooさんの「いま会い」の劇場鑑賞回数に挑戦してみようか(爆)と思うくらい、何度見ても飽きの来ない作品に仕上がっていると思うので、できる限り直帰を増やして見に行くことにしよう(爆笑)

メントレ

上戸彩総集編」とも言うべく、今まで公開されてきた映像をまたまた並べて放送。そんなに彩のいやがる顔が見たいのか・・・(^^; と言いつつ、幼少時代の可愛い彩にごちそうさまでした^^
それはそうと、京都のフカヒレラーメンは4000円でも一度食べてみたいものだ♪