いきなりやっちまいましたな!(BY SMA×2)

「いただきます」かよっ!(爆笑)

無意識に大胆な発言に、腹をかかえて笑い転げてしまった。

出会い

2年ほど前、某所で「鶴本 直」として出会って以来、私の娘として、心に住み着いてしまったこの小娘は、生活の一部となってしまった。

というわけで、彩時記なるものを綴る事にしたのだが、なかなか書き出しの決定打がなく、機会を伺っていたところ、フレンドパークを皮切りにTV出まくりの今日、おいしい彩に出会ってしまったので、書き始めることにした。

あずみ2

上戸彩にどっぷり浸かり始めたきっかけは、前作の「あずみ」と冗談半分で行ったFirstライブである。まず、人として幼さが見え隠れするも芯のとおった頑固さ(江戸っ子気質とでも言おうか・・・)を持っていながら、何事もストレートに表現できるのには、いつも感心するばかりである。「緊張する〜〜〜」と言いながらも、何千人の人前でモチベーションを発揮して、会場を一つにしてしまったライブでのMCは、何度見ても「お見事!」と賛美してしまう。
今年は、今週の土曜日に封切りとなる「あずみ2」だけでも心はやる気持ちでままならぬのに、2ndライブまであるそうで、当分仕事に集中できそうも無い(笑)
てなわけで、昨日、仕事に追われて買いにいけなかったブツをアマゾンで取り寄せて堪能した♪

これを見てしまったおかげで、ますます仕事が手につかなくなり、なおかつTV出演ラッシュにDVDレコーダーもハングアップしそうだ(笑)