kaela Blogを読んで

まずは、カエラさん、今時の娘さんにして、今時の娘さんにあらず。
下手に年だけを重ねた大人よりも、ずっとしっかりした人生観といいますか、ポリシーやら想いをお持ちです。それを歌に託す才能も抜群だし、ブログやラジオでのトークもしっかりしてる。
これはもしかしたら、sakusakuで3年余り黒幕さんに鍛えられた成果でしょうか(笑)
時々、乱暴な発言もありますが、客観的にみても常識の範囲内だと思いますし、やはりダメなことはダメだと言える人間が少なくなったこの時勢に貴重な存在となりうるのではないかと期待しています。
ただ、若干22歳の娘さんであることは事実で、色々な不安を抱かれていることは、言葉の端々から感じられます。その不安が大きくなり過ぎないよう、ライブなどを通してこちらの想いも伝え、支えていかないといけないなあと思います。