ご、ごじゅうえん??

とあるTSUTAYAで、「Dream Live 2001」のVHSテープが、50円で売られていました。2001年って、まだ3人の頃でなつかしいなあと思いつつ、オフィシャルのHP見たら、3人の頃のDISCOGRAPHYは全く載ってなかった(^^;
別物扱いになってしまったかと、ちょっと寂しい気もしましたが、そのころからフェロモン全開だった優ちゃんは、確実に進化してますな(笑)
ということで思わず、買ってしまうところでした(笑)が、関東の方々は既にお持ちかもしれないので、ここでの反応待ちという愚かな決断をしてしまいました。こういう機会を逃すと、意外に明日行っても売れてしまってることがよくあるのです。