長野CULB JUNK

木村カエラの長野ライブに行ってきた♪キャパ400人だけあって、壮絶でした。
48、49番という好番をオクで入手したものの、3月に腰を痛めたこともあり、最前付近のスタンディングを諦め、最前スペース後ろのパイプ前センターに陣取ることにしました。
L…が始まるやいなや、予想通り、いや想定外の最前スペースのなだれ込みで、カエラ姫が台の上に立っても見えない状況となり、自分たちの後ろからも相当なプレッシャーの中、例のハードな4曲でめちゃめちゃ盛り上がりました。
しかも、その盛り上がりは、それだけで終わるはずはない、アンコール前2曲の時点で相当なプレッシャーが来るだろうなと…

これがまた想定外!!!

それでも必死にフェイド・アウェイ・シュート*1の要領?で自分の場所を確保しつつ(笑)、なんとか乗り切ったものの、2度ほど後ろから容赦ない攻撃をくらって、胸に打撲の痛みが3時半現在も続いている(^^;
まあ、それでも平均20代前半の人たちのライブに参戦して無事生還したのだから、良しとしておこう♪
そして、自分のライブハウスでのツアーは終了。次回&次々回の名古屋、東京はホール&座席指定なので、みんなで思い切り盛り上がろうと思います♪

*1:後ろ側に飛んでだんだんリングから遠ざかりながら打つジャンプシュートのこと