大阪、名古屋徘徊

大阪は、ミュージカル終演後にアメリカ村で夕飯を、えびす橋界隈を徘徊。翌朝も同じ辺りを徘徊する予定であったが、スロット屋でバイトしすぎた(笑)ため、四天王ラーメン*1を食べ、みやげ物を買って、新幹線に乗り込んだ。
名古屋につくちょっと前、ipodのヘッドホンやトランスミッターが見たくなり、名古屋のビックカメラに行くことにした。結局買ったのは、マウスパッドと携帯のストラップで、これで家路につくかと思いきや、またまた地元のスロット屋でバイトしてしまい(爆)、やっとのことで家に着いた。
これで、普通なら食事して、爆睡するところなのだが、お金のあるうちにローソンまで木村カエラのチケットを取りに行こうと思い立った。さらに車で出かける途中に、靴がぼろぼろなのに気が付いて、イオン東浦の靴屋にまで足を伸ばしてしまった。なんと充実した二日間であったことか…♪

*1:細麺で結構うまかった