会報美奈号

昨夜、MAXの会報37号が届いた。
北京ライブやヴェルファーレ閉館ライブの模様など、相変わらずの会報だなあと、ページをめくっていくうちに、ある写真が目に飛び込む…
そこには、奈々子の横に美奈子の笑顔があった♪
そして、美奈子、奈々子、玲奈、律子のメッセージが直筆で載っていた。
いままで、色々なサイトで、あることないことを皆が語り、想ってきたことに対するメッセージが4年の月日を越えて還ってきたのだ。内容からして、4人の4年の月日は相当な苦しみに耐えてきたようで、ずっしりとした重みを感じました。いつかはこのような発表はあるだろうと信じつつも、事務所や色々なしがらみで、発表をあきらめかけてた日々の中で、このようにきちんとメッセージをくれた4人に感謝したい。あえて、欲をいうなら、会報にとどまらず、WEBのオフィシャルページにも掲載してくれたら、全国のMAXファンも祝福してくれるだろうと思います。