ライブの余韻

2年連続でB'zに参戦♪日曜日に行ったのに、まだライブの余韻がほのかに残っているほど楽しかった。
「何もかも忘れて」のためにライブに行っている自分としては、そろそろスタメン出場したいライブの一つになった。
以前は、MAX、ELT、DOASという3本柱の黄金ライブが楽しませてくれたのだが、DOASが解散、MAXも「何もかも忘れて」ライブは消滅してしまったので、早く二つの空席を埋めなければ、仕事なんてやってられない(笑)
ちなみにB'z以外の候補としては、

  1. 上戸 彩
  2. 木村カエラ

といったところだが、きっと誰かから、「頭文字Dは?」つっこみが入るかもしれない(笑)