コブクロ以来の…

最近、男性アーティストのアルバムをあまり買ってないのだが、久々に買ってみた(笑)

HORIZON

HORIZON

1リットルの涙」の「粉雪」が自分的にかなり好きなので、他の曲も聴いてみようかといった所…
これは、コブクロで「瑠璃の島」−「ここにしか咲かない花」と同じとっかかりだ♪欲をいえば、「3月9日」も入ってら最高だったが、このアルバムの出来次第で、前作も買うかも…*1
あと、アテンション…のプレゼントで当てるつもりが…を買ってしまった♪さっき、タワレコに寄った時、なにげに木村カエラの「トゥリル トゥリル リカー」*2が、かかっていたせいである(笑)

*1:このパターンは、ZARDの時と同じである♪

*2:映画、嫌われ松子の一生のサントラの一曲