3日間を振り返って

昨夜は、いろんな意味で興奮さめやらず、いろいろな方にお世話になったにもかかわらず、まとまりのない文章を書き込んでしまった(^^;ということで…
大阪では、めっちゃさん、KATSUさん、Kさん、東京では、Taishiさん、RX178さん、Tomooさん、なまけさん、SHOOさんと色々お世話になり、大変有難うございましたm(__)m

大阪

めっちゃさんと近鉄なんばに13時過ぎに着き、KATSUさんと合流して、KATSUさんおすすめの「鶴橋風月」で、いか豚玉モダン焼きを食べる。麺が太くてちょっと濃口だったが、難なく完食♪
その後、なんばパークまで散歩し、7階のテラスで一服。アウトレットモールの屋上付近とあって、眺望も良く、時間を忘れさせてくれる空間だった。
そこから、心斎橋にある「Twice fanj」というライブハウス=MAXのイベント会場まで歩く。
地図をプリントアウトし損なって、手書きの地図で歩いたが、心斎橋付近は、碁盤の目のようになっているし、アメリカ村付近は何度も行っているので、迷わず着いた^^

MAX in OSAKA

まずは、Kさんにばったりと会う。SHOOさんが色々手を回して取ってくれたチケットで参戦との事。
会場に入ってみると、文句をいう訳ではなく、狭い!*1おかげで、一体感&熱気*2が物凄かった。
クイズは、会場全員ファイナルアンサーでパーフェクト。ライブは、ダブルアンコールまであって、大変な盛り上がりであった♪その中で、唯一、未だひっかかる、涙の曲については、また明日以降に書くことにしよう。

*1:って言ってるか(笑)

*2:ちょっと酸欠ぎみだった