和美、やっと、トンネルを抜けたな♪


つうか、なんで先生、動物園に先回りしてんだよ!
この先生、七瀬*1かも・・・(笑)
ちょっと、展開に無理があるよな〜 もっと脚本しっかり書いてくれよ(^^;


まあ、ともあれ、生徒反撃の狼煙もあがったことで、先生の戦術は衰えないものの、それにめげない生徒の底力に期待できそう♪だんだん、このドラマの伏線が見えてきたような気がする。
すぐ親に泣きついたり、うすっぺらい友情に媚びたりする生徒が多い世の中で、ひとりぐらいはネアカで、雑草のようにたくましい生徒が周囲を巻き込んで、非情にみえる鬼教師を倒していく姿がイメージできてきた♪さらには、先生自身が体当たりを望んでいるようにさえ見える。

*1:火田七瀬・・・筒井康隆家族八景」「七瀬ふたたび」「エディプスの恋人」に出てくるテレパス