エピソード3

先々行上映には行けなかったので、早速見てきた。

ストーリーは、エピソード4の謎解き編で、IQサプリ調でいえば、概ね
「スッキリ!スッキリ!」なのだが、ひとつだけ納得がいかない・・・


アナキンがダークサイドに身を委ねた、そもそもの理由は何だった?
封切り直後、肝心な部分なので、あからさまには書きたくないが、
愛するべき人を守りたいという一心で、その道進んだんとちゃうん?
一番肝心なところが、謎解きの為に、犠牲になってしまった・・・と、私は強く思う。


まあ、あえてフォローしてあげるとしたら、あの黒ヘルメットが洗脳&マインド
コントロールしちゃってるのかもしれない(笑)

そして、もう一言!葬式参列と墓参りぐらいしろよ!衣装は変えなくていいんだから(爆)