いまあい

リメイク

ドラマ化で驚く無かれ!ついにリメイクでハリウッドデビューだ。確かパクリって日本のお家芸で、アメリカのお家芸はパロディだったはずだが・・・(笑)

DVD発売

次から次へと話題に事欠かないところで、明後日の夜DVD発売って、商戦そのものでないか?(笑)ドラマ化はまだしも、リメイクは、あまりにタイミングが良すぎて、DVDを買う気もしなくなってきた(爆)まあ、スタンダードエディション*1を地味に買うかもしれないが、年間大金を叩いているWOWOWまで待つという手もありかな?(笑)

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

*1:いま買うと、なにげに2割引だったりする♪