あずみ2を中一日で登板・・・(笑)

やっぱり、かっこいい彩は、最高〜〜〜^^
「少女にして刺客・・・」今の映画界で彩以外でこの役がつとまる女性はみあたらない。
北海道と沖縄という血の混ざり合いが野生を育てたのだろうか?
かとおもえば、アホ顔のバラエティーでは、子供そのものだ!

8月猛暑の11公演♪

ついに待望のセカンドライブ!
曲も当然好きだから行くのだが、何よりあのハイモチベーションを直接浴びたい。
名古屋と東京はほぼ決定♪
名古屋はKATSUくんが快く同行してくれることに・・・
東京はTomooさんでも拉致するか・・・(爆笑)

それにしても、8月に11公演はもつのか?(^^;
いくら見た目を良くしたいといっても、最近の彩は、ちょっと細すぎ;;;
モデルじゃないんだから、都美子ほど変化しなくていいから(笑)もうちと、ぽちゃっとしてほしいもんだ^^