日記を書き始めて、今日は、律子*1の誕生日じゃないか!と気づく(^^;
思えば、私のライブ人生は、あの可愛いりっちゃんから始まったのだ!
そこからELTにハマリ、今日はDoAsInfinityのライブに行ってきた。

やっぱり、伴都美子は最高ですわ!!

つうか、名古屋盛り上がりすぎ!^^

LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編"というおかしなタイトルで、
アルバム出して10日足らずで予習もそこそこだから、
たいして盛り上がらないだろうと思いきや、いきなり全開でんがな!

ダイアモンドホールは、背の低いオイラにはきついんだけど、
階段のすぐ上で、足がオーバーヒートしそうなくらい、はしゃいでしまった♪
去年の大阪のシークレットライブも盛り上がったけど、
今年の名古屋は、新中部国際空港に、愛・地球博の影響もあってか、やたら熱い。
MCの中で、コーラスのかずこさんが、なにげなく、「モリゾーと!」と声をかけたら、
一斉に「キッコロ!」と返った状況は、昨年まででは、「あ。り。え。な。い!」(笑)
まあ、何にしても、前向きに盛り上がれるのは、平和でありがたいことだと思いますわ^^

NEED YOUR LOVE

DoAsのライブは、当然「愛」がテーマなのだが、MCで「親子で来ている人は?」
と聞いたら、いるわいるわで5組ほどいました。
最年少は35歳&16歳という組み合わせの方がいて、自分で当てはめると、
24歳の娘と来ることが可能だったんだなあと想像してしまいました(爆)

*1:MAXのメンバーで松田律子のこと