Vanセレクト

 エイベックスは、まるでおいらの趣向をリサーチしてるのかのようにELTとDAIを並列で売り出していた(笑)
 そんな誘惑につい負けそうになったが、2月〜4月はライブでお金が大量に羽ばたくので、とりあえず、Vanセレクトを買ってきた♪

NEED YOUR LOVE(アルバム+DVD+Tシャツ -Aタイプ)

NEED YOUR LOVE(アルバム+DVD+Tシャツ -Aタイプ)

 CD+DVD+Tシャツと商魂まるだしの製品だが、26日の予告編ライブに着ていくために買ってみたものの・・・
 現代の女性は、態度と共に身長も伸びているから、丁度いいだろうと高をくくっていたが、意外と小さなTシャツであった(^^;
デザインが良かったので選んだんだけど、風呂上りにダメ元で着てみるか(笑)

 ちなみに今回は、

  • CDのみ
  • CD+DVD
  • CD+DVD+Tシャツ
    • タイプA Vanセレクト
    • タイプB 亮セレクト

と、4バージョンも出している。ここまでしなくても、DAIは結構売れると思うのだが・・・